ミサワホームに降る夢

基礎完成

昔、『あなたに降る夢』なんて映画がありました。

チップをあげようと思ったら、小銭が無いので代わりに小さな約束をする。「この宝くじ、当たったら半分こしようね」。本当に当たっちゃった!!!って映画です。ニコラス・ケイジブリジット・フォンダが幸せを教えてくれます。


今日、千葉県香取市は夕方から雪が降りました。
栗源町の辺りは真っ白な景色で幻想的です。


肇ちゃんにはささやかな夢がありました。雪が大好きな肇ちゃん。傘もささずに天を仰いで雪を見続け風邪をひいたこともあります。


そんな肇ちゃんの夢は『自分のお家から雪を眺める事』
良いんです。ただただ、窓から外の雪をのんびり眺めていたいだけなんです。


好きな人と一緒にお酒でも交わしながら静かな雪を見る。。。


30歳になった肇ちゃんの夢です。






この基礎にそんなお家が。


明日は、いよいよ上棟です。