新居に住み始めて

 30日に一部間に合わなかったものの、ちゃんと完成した我が家。


白を基調とした素敵なお家になりました。引っ越しも引渡し終了前に早々と終えました。


30日、雨の中家具やら荷物やらをせっせと運びこんでいたのですが、引っ越しをしている私達よりもエアコンの取り付け業者さん達の方が大変でした。室内は別としても、室外機の取り付けは梯子に上ったり足場の悪い中での活動だったので感謝感謝でした。お蔭で温かい家に住めました。


夕食は潮来の四季紅(しきこう)に。中華料理がおいしいお店です。女将さんが知り合いなので、新居の報告がてら行ってきました。





そうそう。


ダイニングテーブルのセットはイケアで調達。我が家のカラーにぴったりはまっています。


食器は今までコツコツ買い集めていたので問題なし。


ただ・・・寝具が悪天候で搬入できず、9日まで延期に。
現在は夫婦でソファやら畳やらで寝ています。学生気分です。


かれこれ引っ越して1週間以上が経ちましたが、本当に素晴らしく快適です。




ミサワホームに感謝すると共に、こうして幸せに暮らせる事に感謝です。


あ・・・IWAKIのお皿欲しい。