蔵のあるお家の基礎

明日はコンクリートが流れるぞ〜

コンクリの打設は一日遅れて明日になりました。


でも、それでも、毎日少しずつ進んでいく様を見ていると感動してしまう。



元々、ここにはミサワホームの『ホームコア』が建っていた。



40年近く前に、奥さんのオジサマが建てられたお家。
もう亡くなられてしまったが、このご縁があったからこそはじめちゃんはミサワホームに出会えた。
昨年の終わりにそのホームコアを掃除して、壊して、更地に。


一度は全く何もない大地に帰ったそこに、今新たに基礎が打たれようとしている。


はじめちゃんカンドー


るいるいるい。









何故コンクリートは「打つ」って言うんでしょう?