MISAWAホームの蔵のある家

今日は東側の土留め工事。ブロックが綺麗に積みあがりました。


年内はこんなもんでしょうか。
今日は奥さんのお父様が図面と杭の位置に違いがある事に気が付いて一悶着。


その後直ぐに解決しました。
営業さんも年の瀬に大変だ。でも、こうして直ぐに対応してくださるので、お願いしているこちらとしては安心できます。


MISAWAホームで蔵のある家を建てる私達。
1階の造りは成田営業所とほぼ同じ(広さは小さくしてあります)。1階に蔵、その上に和室があり、リビングだけですが天井高が3,5m。広々しつつも空間が上下に広がるので非常に面白いです。


蔵のもう一つの利点として、その『狭さ』があります。
狭いと言うと語弊がありますが、密着感のある適度な静かな空間・・・秘密基地や、洞窟の様な?


そんな蔵が2ヵ所あり、肇ちゃんも奥さんも非常にウキウキです。


3月末・・・ちょうど3か月・・・。


早く住みたいなぁ。


引っ越しの予定を建てなくてはなりませんな。


http://www.misawa.co.jp/kura/tokutyou/type.html

1番と3番が肇ちゃんのお家の蔵です。