MISAWAホーム

仕事が終わってさっき帰宅。


敷地に土の山と、端にはブロックが!!


年内は測量で終わりと言っていたのに。
おまけにお父様の「朝から挨拶もしないで仕事始めやがった」と怒りを買ってしまい。至急営業さんに確認をしたところ、今後工事が進んでくると毎回の挨拶は中々難しく・・・と言われた。
また、ユンボがお家の電線を切ってしまい井戸が機能しなくなると云うトラブルも発生。・・・肇ちゃん困ったよぅ。


挨拶って毎回するもんじゃないのかなぁ。
肇ちゃんの仕事は福祉関係だから尚の事だけど。
ホームヘルパーしてる時なんかは特に挨拶大事だったなぁ。業者さんて、こんなもんなのかなぁ。

肇、悲しい。









セキスイハイムで打ち合わせが進みだした頃、営業さんとあれこれ間取りの話をしていた。

「二人はそれぞれ別の部屋で、8畳のお部屋の間にウォークインクロゼットがあったら行き来もできて面白そう」
「キッチンはアイランド型みたいに真ん中にあると面白いね」
「リビングに本棚あったらいいな・・・」


と言っていたが、図面が出来上がってみたらそんな事にはなっておらず・・・

奥さんと二人で顔を見合わせてしまった。


営業さんは自分が色々考えて出した図面だから納得しているようだったけど、実際には私達の意見が反映されていないから即刻




却 
下。