ごはん

 今日は戒斗さんと晩御飯を食べてきました。




美味しいカレー屋さんでございます。




千葉駅近辺にあんなに美味しいお店があるとは・・・・・大学4年の今日この日まで知らなかったです・・・・・マジショック。




で、何でこんな時間に更新してるのかって?




それはですね、乗り過ごしたからさ。




4駅も!!!!!




頑張って歩いてきたさ。




もうボロボロです。




あぁ〜あと2時間で学校に向かう電車に乗らねば・・・・・今から寝たら確実に起きれない気が・・・・・












ま、そんなこんなで美味しいご飯が食べて幸せな時間を過ごしたわけですよ。ご飯前に先輩の誕生日プレゼントを買いに千葉ヨドバシ行ったんだけど・・・・・まさかあれになるとはね(^^;まぁ開けてのお楽しみってことで☆




ご飯を食べながらあれこれおしゃべり。お互い問題部分を再認識して明日への課題としたのであった!!!!!




よし、これから卒論やんぞ、と!!眠いぞ、と!!文滅茶苦茶だぞ、と!!!












P.s   後輩が作業してて助言したらあからさまに顔に出しやがった。だったら言われないくらいの仕事しろよ。