キャラオケ!!!

 3週間ぶりにボランティアに行ってきた!!我が家に帰ったみたいで凄く嬉しかったなぁ。主任にも挨拶してきたし、久しぶりに会えた子もいたし☆外遊びで大縄回しまくって、最初飛べない子が次第に飛べるようになっていく、あの感動の嵐といったら・・・・・(つд`)ウワァーン



ただ、やっぱりネタが少ないね。大縄やってても、『8の字』ってやつと普通に皆で飛ぶのしか出来なかった(´・ω・`)「これは良いけどあれは出来ない」って子が多いから、それに合わせてじゃないけど、広く皆が遊べるようなネタを集めなきゃ。

でもでも、何よりも気になったのは学童新一年生達と信頼関係が出来ていない事。僕はとかく人見知りされやすい体質らしいので、なおさら心がけて接していかないとね。やっぱり日々勉強・修行なんですね。





んで、後輩4人を引き連れてキャラオケに行ってきました!!野郎2人にレディー2人なんだけど、この四人が本当に歌がうまいのよ。T君に関しては、確実に女の子落とせるでしょ?ってくらいの上手さ。Mは声でかすぎ・・・・・マイクいらないくらいの大音量で・・・・・どうしよう・・・・・声のでかさも歌も叶わない・・・・・太刀打ちできない・・・・・やヴぁい_| ̄|○女の子2人も、可愛らしい歌い方だったなぁ。お兄さん感動でした☆また皆で「わっしょい」したいね。











でねでね、終電で帰ったわけさ。当然日々疲れまくっててアレだけ歌えば眠くなるわけで。2駅乗り過ごして

倉橋駅

って所に降り立っちゃったんです。周り何もないし、心なしか「ザァー」って音が聞こえて近くが川か海なのかって感じでした。周り何もないし・・・・・車なんて1台も通りもしないし・・・・・。




歩いて歩いて歩きました。途中褐色のトマホークに追われたり、モスラが襲来したり、地獄の亡者が「も"ーも"ー」鳴いてたり・・・軽い冒険?みたいな。山3つくらい越えて、家に帰りついたのは3時過ぎだったよ。でも、たまにはボケーっと散歩も良いもんだね。















真夜ちゃんのアカペラアルバム。聞くと、心が落ち着きます。