線香花火

espoir-ami2006-06-10


今日はサークルの春キャンプでした。
房総のロマンの森共和国って所にいます。今しがた飲みも終り、一人静かに車で音楽を聞いています。


一年生の時以来の参加でした。このサークルではトラブルメーカーな存在で、自己中心的に生きていたなぁ・・・今では四年生になっちゃって、今更終りを感じてたり(´・ω・`)最後のカレー作り、最後の花火、最後のレク・・・別にこれからまだまだ夏合宿や打ち上げなんかで色々とあるんだけど、春キャンプはもう行けないんだなぁと思った。




線香花火って綺麗で、切ないよね。小さいけど、「パチパチ」って音を立てて最後まで光って、「ポトッ」。



終りってはかないなぁ。