仲良し☆

過ぎし5/17・18に合氣道部さんと我が〜そら〜とで合同演武会を行い、一昨日その打ち上げをしました!!


初めて幹事をやったんだけど、結構大変なんだねぇ(・・;)今までお手伝いくらいしかやってなくて・・・人数把握しなきゃだし、終電とか周りの事気にしなきゃだし、お金の管理も予約も・・・・・も〜段取り悪くてごめんなさい(>д<)ホントスンマセンスンマセンスンマセン。結局乾杯とかもズルズルと変になっちゃって、ハァ(´д`)って感じな幹事(こんなくだらないダジャレ言い出した時点で死刑確定だな)
先輩方は凄いです!ピッチャービール一人で空けちゃったり、しんみり語り合ってたり。後輩もよいやさよいやさとはしゃいでましたよ。僕ですか?もちろん隅っこでのほほんとしてましたよ。のんびりが一番です(´・ω・`)




ま、そんなこんなで楽しい飲み会もあっちゅー間に終わってしまい、お開きに。また皆で騒ぎたいね☆