エービン赤池店遠藤です!

espoir-ami2006-05-13

 約三年間勤めてきたドラッグストアで何度もこの台詞を言ってきました。そして、過ぎ去りし5/7をもって退職しました。



何人ものバイト・パートさん達を見てきて、数え切れきれないほどのお客様を見てきました。




最終日、バイトの子が言ってくれた一言が心にしみましたなぁ・・・




「遠藤さん、今までありがとうございました。」




何か照れくさいじゃん(>ー<)嬉しいじゃん☆




そして、今日勤務だったと思われる子もさっきメールくれましたよ。




「今までお世話になりました。これからも頑張ってください(^-^)」




普段口数の少ない子がいきなりメールくれたよ・・・・・超ビックリだ!(゜。゜)!




週に二日間しか働いてなかったけど、僕の中では大きなモノだったようです。




今日はバイトをやめてから、初めて「仕事に行かない日」。何か切ない(..)




オープン初日にからいた店長W妻さん、後任のK瀬さん、社員のH野さん・K田さん・I藤さん・マイマイ・・・・・本当にお世話になりました。




いつも迷惑だった酔っ払いのおっちゃん、体に気をつけてまた店に遊びに来てくれ!!!気さくに話しかけてくれた外人のおばちゃん、これからもペットのお世話頑張ってくれ☆僕の顔を覚えてくれた子供達、もういたずらしちゃ駄目だぞ(^^)




思えば中学や高校と同じだけの時間をあそこで過ごしてたんだなぁ・・・・・




いつも品切れの商品、頼りない脚立、夏場辛かった草刈、捨てられてた子猫、運ぶのが大変な飲料のケースども、一時期商品陳列任されてた風除室、時々不具合を起こすレジのスキャナー、見つかりにくい日用品・・・・・数え切れない思い出たち。




今までどうもありがとう☆