懐かしの名作

懐かしいのかどうかは分からないけど、確実に名作だと思う。



ちびまる子ちゃん




この前の実写版を今見てるんだけど、泣けるねぇ。




タイムカプセルを作って、翌日に埋める約束をしたまる子とたまちゃん。約束の場所に赴くまる子だが、待てど暮らせどたまちゃんは来ず。次の日、まる子は約束をすっぽかしたたまちゃんに八つ当たり。たまちゃんは許してくれないまる子にとても悲しい思い。



お互いに相手の辛い思いを理解して仲直り☆



子供、されど子供。沢山の思いを胸にはせ、日々過ごしてるのは大人だけじゃない。子供は子供なりに、賢明に生きているのです(^-^)







劇場用映画 ちびまる子ちゃん [DVD]

劇場用映画 ちびまる子ちゃん [DVD]