潜入日記

espoir-ami2006-04-09


今日は千葉大学の「サークルの日」にこっそり潜入してきました☆(>ー<)イヒ
少林寺拳法部の勧誘のお手伝いしてたんですが、あいにくの曇り空のせいか人も少ない・・・難しいですねぇ(´・ω・`)勧誘は大変だ。



でも、そんな中で、「自分武道がしたいんです」って子もいました。やる気のある子で、その視線からも熱いモノを感じました。いやぁ〜若いっていいね☆きっとあの子は少林寺じゃなくても何かをやり遂げる子だね。是非是非頑張って欲しいな、と思いました。今の自分に足りないものを持ってるっていいよね。さぁさぁ、初心に帰ってまた稽古に励まないとね!!!