僕は頑張ってた

 ゲームをね。もちろん塾で勉強もしてましたが。

バイト先の後輩に貸してもらって早速見てみた。






PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル
これのオリジナル版が発売されたのは約9年前。当時僕は中学一年生。もうあれから9年も経つのかぁ・・・・・。
フルCGにしてこのクオリティーは圧巻。ハリウッドの最新技術なんてとうに越えてるんじゃないだろうか。内容も、昔のまま。いい意味で。懐かしい。


あのキャラもこのキャラも、みーんな知ってる。PS2でリメイクしてくれないかなぁ。








やっぱり戦うことって、大変なんだなって、思った。









Wild Romance

Wild Romance

日本の本物のロックアーティストって言ったら、この人だけでしょう。