僕の住む街

 僕は、今住んでいるこの町(旭市の方)が大好きだ。家の近所で何でも揃うしね。お肉屋さんも八百屋さんもお菓子屋さんもパン屋も電気屋も、何でもある。何よりも好きなのはお店のおじちゃんやおばちゃん達。小さい頃はこの辺をうろちょろしてたもんで、未だに「虫屋の孫です〜」なんて言うと、「あら〜ずいぶん大きくなったのねぇ〜」なんて言われる。そりゃ22にもなればねぇ・・・・・まぁそんな事はさておき、お買い物しながら世間話するのが楽しい。お孫さんの話だったり、テレビの話だったり、学校の事だったり、すごく和める。









みんなで学ぶアスペルガー症候群と高機能自閉症

みんなで学ぶアスペルガー症候群と高機能自閉症

学校のなかのADHD

学校のなかのADHD

勉強勉強(..)φ