繋がれ


中山七海(なかやま ななみ)ちゃん

誕生日:2005年7月15日 

腎臓が1つしかなく、生後間もなく「慢性腎不全」と診断されたそうです。
昨年暮れには心不全まで起こし、内臓癒着も判明した為、腹膜透析も断念しなければならなくなったそうです。

2月末までに生きている可能性は1%以下だといいます。

一刻も早く、アメリカでの臓器移植の必要があります。

元気玉」じゃないけど、皆の思いを集めて。

どうか、願いが届きますように。


【善意のバトン:七海ちゃんの命のために!】

                                                                                                                                                                              • -

七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、
同様の記事を作成して、最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。

※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、
自らの意思で、協力をいただく形となります。

※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。その際は、
お詫び申し上げます。どうぞ、宜しく、お願いいたします。

                                                                                                                                                                              • -



ななみちゃん救う会 URL ⇒ http://nanami-chan.com/







皆で繋げちゃおう☆生まれたばかりの小さい子が頑張ってるんです。僕らだって何か出来るはず!