again

車が治ったので乗りました。バイトに行く前にガソリンでも、と思い交差点を曲がろうとした瞬間、パワステとブレーキが!!!・・・・・結構冷静でした。以前友達に「オートマでもエンストするんだよ。パワステ効かなくなったら冷静にね」なんて云われていたのが本当に役立ちました。N川君、君のおかげで死なずにすみました。どうもです(u_u)



 ちなみに、燃料ポンプが壊れたらしく新品と交換です。


 \35000だそうです。
 
 
 破産しそうです。


 もうジュース買うのやめます。


 神様ごめんなさい。







ベルナのしっぽ

ベルナのしっぽ

盲導犬のお話です。僕と暮らしていた「ラブ」も、盲導犬の学校の生徒でした。