忘れ物

espoir-ami2005-09-14

 午後一時よりドラッグストアでバイトをしてきた。不思議なもので、支払いを済ませると品物を置いていくお客が結構いる。多い日は日に6件程。お金を払って品物を置いていく・・・・・新手のボランティア行為か?(-""-)?

 
 僕は常に何か考えている。正確に言うと考えているんじゃなくて、「思い返している」のかもしれない。児童相談所でのあの事件・・・・・ホントによく刺されなかった。でも何よりも気がかりなのは、咄嗟に出た技が『合気道の技』だったこと。少林寺拳法は習い始めて今年で7年目になる。合気道は去年から少しかじっただけ。何故だ・・・・・あの状況で利用できた技もあったのに、何で・・・・・。少林寺、向いてないのかなぁ。

 
 昨日、「15日遊びませんか」的な事をメールで何人かに送信。返事来たのたった数名・・・・・明日何して過ごしたら良いんだろう(;;)バイト代入ってもする事が無い。ウチの大学の方々にお声をかけてみようかしら・・・・・。