また来たね

espoir-ami2005-07-25

 何か今回はやたらでかいみたいだね。被害とか出ないでほしいなぁ・・・。


 今日は偶然の出会いが二度もあった。一つはピアノを習っていた頃の知り合い。駅で偶然ばったり。お子さんは元気でやっているそうでなにより。もう一つは同じサークルの仲間。電車の中でビックリ。時々こういうのがあると嬉しい気がする。


友達のブログが突然無くなっちゃった。ビックリしてちょいと悲しかった。今日一緒にご飯食べてて特に変な所は無かったと思うんだけどなぁ・・・何か心境の変化でもあったのかなぁ。


写真は去年の大学祭。昨年度の卒業した先輩方は元気にしてるかな・・・。


明日は児童相談所でバイトだ。子供たちは元気にしてるかな・・・・・。