工事が進んでる〜♪

espoir-ami2014-01-15

昨日から。

はじめちゃんのお家の工事が本格的に始まりました。

昨日と今日で、浄化槽と蒸発散槽が埋められました。


明日は井戸を掘りに業者さんが来てくれます。(雨雪降らないで〜


7月から始まった『お家欲しい騒動』がこうして形になっていくのは何とも、言葉に出来ない喜びが。


後3週間弱で上棟してしまう・・・。




ネットとかで上棟後のミスがあってトラブルに・・・って話を聞く。


怖い〜(´д`)




ミサワホームの蔵のある家。

早く住みたい。『住まいは巣まい』らしい。

http://www.youtube.com/watch?v=8en_0oRv8w8

奥さんと暮らして、この歌詞みたいに、愛がいっぱい感じられたらいいなぁ〜〜キャーーー(>▽<)