出稽古に

昨日今日と出稽古に。




合間にFIFAワールドカップがあったり、ホットドッグ屋さんにいったり、キュンキュンとおしゃべりしたりと大分充実していました。




正直結婚なんてしたくないですよ。でも、いつかはそこがゴールなんですよね。不思議。




日本では滅多に観られないホットドッグ屋さん。幕張にあります。




日本負けましたね。周りが煩いので便乗して見ていたのですが・・・・・日本は何であんまり動かないの???キーパーがちゃんと止めてればサドンデスもどうにかなったんじゃないの???と、TVとは真逆の意見を言ってみる。




mixiでは時々書いていましたが、後輩(正式には後輩ではないけれども)が最近やたら滅多ら強いんです。

昨日は辛うじて凌ぎましたが、今日は鉄拳もらいました。鼻血でました。

彼は余程稽古しています。私には分かります。でも、負けるわけにはいかない。

次はもっと・・・・・!!!




あ。今日髪を切ってきました。さっぱりです。