ちょっと辛い

この前友達と、あの人の事について少し話した。




今の自分には好きな人がいる。胸を張って、愛してると言える。




でも、あの人の事を想ったり考えたりすると、辛くなる。




そんな日の夜は自分が死ぬ夢ばかり見る。




現実逃避なのか、自己嫌悪なのか、彼女に対する後ろめたさなのか・・・・それは分からない。




とりあえず、アドレスも番号も削除した。




でも実は、消す前にほんの少しやり取りした。




「小さな展覧会に出展するんですけど、どれがいいですかね?」って、ありもしない展覧会でっちあげて写メ添付して、嘘ついて。




あの人がmail返してくれて、それに対して一言「ありがとう」って言って終わった。




本当はただ、ありがとうが言いたかっただけだったのかも・・・今ではもう、分からない。




今のこんな自分に、彼女と過ごす資格があるのか。
自信が持てない。




分からない。