my home 

一年ぶりの千児協主催のマラソン大会。




一年ぶりに会えた子供達。




一年ぶりの後輩と、初めて会った一年生。




たった一年、子ども達は大きくなっていました。




僕の事を知っている子が、僕に飛んで抱きついてきました。




「エンドウマメ!!」




僕の事を知っている子が声をかけてくれました。




「あ、遠藤さんだぁ(=^^=)僕・あたしの事覚えてる?」




忘れるもんですか。死んだって忘れたくないよ。




大きくなって、素敵な笑顔で、元気な姿で会えた事が本当に嬉しかった。




皆みんな、途中で諦めそうになったり、転んでしまったり・・・辛くても、諦めずにゴールを目指して一生懸命走ってた。




あの子達が夢中になって走る姿、心が洗われた。




あの子達に会えて本当に良かった。









一年ぶりに会えた後輩達。




何処か大人っぽくて、だけど変らないところもあって、嬉しかった。




新一年生も元気で可愛い子達。構ってて面白い。




今日は、本当に幸せな一日だった。




ありがとう。