後日談

今日社長とお話ししました。




自分が思っていること、はなしてきました。




「まずはそれを自分の口で他のスタッフに伝えること」




当然のことと思います。




ただ、学生時代でそういった類のこととは終わりかと思っていたので、正直嫌です。




あの日を最後に、僕は全ての力を使い果たしました。




もうあの頃のような元気はありません。









でも・・・ここにきてまたこんな状況になるなんて、何かの縁なのかもしれないなぁ。




問題点
○職員間の意識の統一がなされていない。個々人の能力はかなり高いが、それぞれが微妙に違う視点からモノを見て、感じている。
○影でグチグチ人の文句言うな。
○引継ぎ、申し送り等の徹底がなされていない。

たったこれだけ。




本当に皆さん優しくて、いい人ばかり。だけど・・・・・・ん”〜、みたいな?