ねむねむ

 30分くらい前におばあちゃんに起こされました。




家のブレーカーが落ちています。でもご近所の街灯はちゃんとついています。




調べたら、メインのブレーカーは動くんだけれども、『洋間』と書かれた小さいブレーカーを入れると家中が切れます。あとは何だか分からないけど6番の小さいブレーカーも下りたまま。




先ほど東京電力に電話したら、こんな時間にも関わらず来てくれるそうです!!ありがたやありがたや。




それにしても、昨日から続く大雨はすごいね。東京電力のお姉さんのお話だと、この近辺でも停電が相次いでいるみたい。




ナニワトモアレ、これから来てくれるお兄さんにコーヒーでもお出ししよう。