ゆめ

 ただの夢です。ほんと、自分でもビックリするくらいの!!




まさかあんな展開になるなんて考えてもみなかった・・・・・。内容はこんな感じ↓↓↓









よくわかんないけど学校にいます(夢ってそんなもんです)。



クラスがあって、席がきっちり分けられているのから察するに高校なのか?




クラスメイトとは普通に話している。実際の高校生活で出会った人がほとんどであった。




「ある女の子」がいて、人のこと構うのが好きな僕はいつも通り構っていたわけですよ。




理科の実験かなんかで特殊な教室にいたのか、それとも学校ではない何処かにいたのかはわかりませんが、どっかにいたわけです。




で、僕は勉強教えているわけですよ。だけど実際にしているのは世間話なわけで。




で、そこの帰り道に告白されるんですが、何故かその女の子は臍を曲げてぷんぷんしだすわけです。




で、結局理由もわからぬまま、謝っても許してもらえず目が覚める、と。









ね。夢の中でさえ彼女が出来ないんだもの。現実世界で出来るわけねーだろ��( ̄□ ̄;)!!




でもねぇ、その「女の子」、どっかでみた事あるんだよね。高校の同級生ではない。大学の知り合いでもない。・・・・・じゃあ何処の誰なんだって話になるんですが、一度も会ったことないのに、何故かよく知っているような・・・・・。




誰か夢診断でもしてください(u_u)