あの日だったの

 11月3日は僕の誕生日でした。学校に行くと、お友達が「おめでとう」と言ってくれました。




嬉しかったです。




戒斗さんからプレゼントをもらいました。ラジコン飛行機なんだけど、室内用なの!!




「子ども達と一緒にあそべるように」って。もうマジ感動もんです(><)軽く泣き入りましたよ。



ただね、操縦が難しいのよ( ̄◇ ̄;)画像はきちんと飛ばせるようになったらアップします。(実は子どもの方が上手かったのは黒歴史で・・・・・)




大好きな先輩からもプレゼントを頂きました。ブロック型のカレンダーです。




まさか、覚えていてくれるとは思いもしなかったので、びっくりでした。




いつか恩返しがしたいです。





文化祭も終わってしまいました。




早いもので大学生活も残り5ヶ月・・・・・2006年は残り2ヶ月切ってるし!!!!!




どうしましょう。。。。。