かんばん

espoir-ami2006-10-30

 製作時間、およそ1時間半。何とか作っちゃいました!!




どど〜んと一文字。後はテキトーです。




ぶっちゃけて言うと、この一文字が書きたいだけでこの看板作りました。だってさ、普通の看板作ったって誰も見てくれないじゃん\(`д´)




そんなわけで、誰もやらないことに挑戦。




必要なもの、・模造紙と間違えてしまった巨大な画用紙
      ・カインズで買った一番でかい『ハケ
      ・大量の墨汁
それだけ。




あとはベニヤ板に張って(この時点でかなり苦労。如何せん画用紙はとっても丈夫なのだ)、直で書きました。




一筆目を置く事がとても緊張しましたが、書き出してしまえばむしろ気持ちよかったです☆




それにしても、結構良い字じゃない?(゜д゜)ジブンデイウナヨ














             少林寺拳法サークル〜そら〜

                  演武会

              場所:なかにわステージ
 
              時間:day3 11:40〜
                :day4 11:00〜


              みなさん遊びに来てね☆