どうしようもない

 悩んでいるくらいなら、動いてみせようじゃありませんか!!



今までがむしゃらになってやってきたんだ。



少なからず間違いじゃなかったはず。



子供に「次いつ来るの?」って聞かれました。



行かないわけにはいかないでしょう!




 昨日友達が電話してきました。久しぶりに話して、元気が出た。昔はね、がむしゃらすぎて何も考えてなかった。ホント、ボランティアに行くことが全てで、それ以外は何も。その日の失敗も疑問も悩みも全て翌日のボランティアで消化してた。もはや消化できてたのかどうかは定かではないけども・・・・・。そう考えるとあの頃のボランティアの質って悪かったんだろうなぁ。もっと考えておくべきだった_| ̄|○おかげさんで今更悩んでるからね。
 でも、それでもいいのさ!!やっと人並みになったんだもの。(たとえそうじゃなくてもそういうことにしておいて(^^;)これから答えが見つかるように、努力していきます。