今日は一日良いお天気でした。日差しも柔らかく、落ち着いた風が吹いてました。春も、もうすぐそこですね。



 そして僕には不思議な現象が起きます。天気が良いと、心が晴れ晴れします。色んな意味で。今日みたいに暖かくて柔らかい風が吹くと、幸せな感じがします。



 今日はこんなことを思いました。僕は友人に恵まれてるな、って。この前バイト先で失敗して、それでも気軽に話せる仲間がいる。その失敗についても、きちんと叱ってくれる上司がいる。僕のくだらない話に付き合ってくれる先輩がいる。何処かで待ってる子供達がいる。慕ってくれる後輩がいる。この仲間達がずっと傍にいてくれる。それが今一番の願いかな。


贅沢かなぁ(^^;










シャイン、光の道しるべ/白いクリスマス
何か辛いことがあるから、幸せを感じるのかな。