To my friend

あけおめ!!僕はボチボチやってます。上手くいかない事のほうが多かったりして正直しんどいけども、児相の子供達や今住んでるご近所のおばちゃん達にエネルギーもらいながらやりくりしてます。連絡くれればバイトがなきゃいつでも参上します。僕に出来ることなんてたかが知れてるかもしれないですが、目の前で困ってる人をほっとけるような人間ではないので。遊びでも、おしゃべりでも、お酒でも、何でも仰せのままに。
 ありきたりの事しかいえませんが一言。

間違いは、間違いと気がつけば、改善点なのさ☆

昨日と今日の自分は絶対に違うから。変わろうと思ってれば、いつか変えられる日がくるから。それまでは、のんびり過ごそうよ。



         人生寄道上等!!!あ"ぁん!?