偶然

espoir-ami2006-01-11

 錦糸町の病院に行った帰り、飯食った後で駅へ向かうと路上ライブをする女の子がいた。何となく聞いてみた。・・・・・・・・・・・・・良い感じ。正直自分よりも年が下の子が頑張っている姿を目の当たりにするとは思わなんだ。冷たい風の吹きすさむ中、マイク片手に歌う姿が心に残りました。で、CDも買ってみました。三曲入ってて、どれも良い曲でした。何かね、売れてるアーティストの曲と違って、新鮮な感じがするので、僕は好きです。




ただ・・・・・・周りに集まってたのがA系だけってのが近寄り難さを放っていたのが気になったかな(^^;







写真は携帯で力技で撮りました。ええ、なんせインディーズですからね。「はまぞう」なんかに載ってないんでね。興味のある方、CD貸すかMDに落とすんで御一報を。まじで良い曲だから!!!


yuki for you』大宮や池袋、秋葉原で路上やったり、14・15日はライブもやるみたいです。詳しくはこちら→http://yuuki-star.com