いらっしゃいませを言う相手もいない・・・

今日の台風のおかげでお客さんが来なかったので、Slow lifeを満喫しました(バイト中なのに)。
のんびりやるのも結構疲れるもんです。はい、わがまま言ってごめんなさい。


 今日一日、何だかんだで店長のことを愚痴っていた。僕の意見として、昔の店長のほうが良かった。表裏なかったし、有言実行無言実行首尾一貫はきちんとしていたから。何か都合よく使われている感がして嫌だ、今の店長は。休憩時間の時とかは良いお兄さんみたいな人なんだけどなぁ・・・仕事になると何か・・・・・。


 さて、明日は学校行って授業組むぞ〜




ヴァン・ヘルシング [DVD]
母がさっき見ていた。劇場で見たが、とてもくどい映画なので疲れる。主演女優のケイト・ベッキンセールが良い味出してる。