もらった!!!

ゴージャス [DVD]

ゴージャス [DVD]

この映画から。制作年月日見たら5年前、当時僕は高校二年生でした。あの頃は少林寺拳法を始めて間もなく、スランプに陥ってたなぁ・・・。
技の名前が(゜д゜)
やり方忘れた(>д<)
身体が動かん(´д`)
この三重苦は酷かった。で、そんな時たまたまTUTAYAで見つけたのがこの映画でした。昔からジャッキー・チェンの映画は好きだったけど、これは僕の中で別格かな。
 
 映画の「ココがいい!!」ってよりも、全体の雰囲気が好き。各キャラクターがそれぞれのやりたいことを一生懸命やってて、でも全体的にホワホワ〜っとしてて、時々みれるジャッキーの笑顔とスーチー、トニー・レオンとのやり取り、お父さん母さんのアドバイス、何処を見ても優しさが伝わってくる。ネタバレになっちゃうけど、ジャッキーが敵に負けちゃうの。でも頑張って練習するの。その時傍にいてくれるスーチー、友達以上恋人以上的な二人に凄く癒されるのでありました(u_u)