まだまだ裸なミサワホーム

断熱材


外壁は月末になりそうなので、まだまだ裸です。


でも、今月に入ってから続く雨や雪のせいでビショビショ・・・。
防湿シートをかけてあるとはいえ、やっぱり心配です。
大工さん達は大丈夫と言ってくれてるけど・・・やっぱり心配(´д`;)


気になる木になる気になる〜♪




天井の一部には石膏ボードが貼られたり、今まで無かった壁が出来てきたり


肇ちゃん家は少しずつ進んでおります。


キッチン!!!
LIXIL   TOTO   で大分悩んだなぁ。TOTOの使い勝手とLIXILの安さで大分奥さんと騒ぎました。結局は営業さんに諭される形で肇ちゃんは我慢しました!!!


だから、宝くじ当たったらキッチン総入れ替えです。ムムム


機能的にTOTOは非常に優れていると思う。箒水栓とか〜流しの形状とか〜換気扇とか〜
カラーリングも豊富だし。

あとはお値段。


水回りのTOTOだけあって、お風呂も洗面も、実用的なのが多かった。


サクアちゃんなんか一目惚れしたし。
http://www.toto.co.jp/products/groom/saqua/index.htm

この形状の洗面台は、洋服の手洗いなどに重宝します。コンパクトながら素晴らしい。

引渡しまで、後 43 日。