熱いね

 我が職場は田舎の、山の中。当然この時期になると草刈やら何やらで職員が狩られるわけです。


以前、利用者の状況が芳しくなく、職員数が少ないと危ないと提言しました。(その日は日中作業もあり利用者も楽しみにしていたのですが、中止にし、花壇の花植えを隣町までやりに行くとのことでした。)


そしたら今日・・・・・


「今日の午前中でグランドの残りの草全部刈ってもらうから(一人で)暑さを体験してもらうから。業務命令。」


あぁそうですか。別に構いませんけど。

結局周囲の方々に庇われてやらないで済みましたけど・・・はぁ。









最近これが気になる。

23日に発売らしい。観たい。
こんな人達と仕事したらやりがいありそう。暑苦しい???