自分が凹む内容・・・

 そもそも、興味本位で見聞きしている時点で自分が悪いのは分かっている。


分かっているけど、凹んでしまう。



要するにバカなのです。


勢いでやっちゃったとか、浮気したとか、生でやっちゃったとか・・・・・何か、女の人が自分を大事にしない。或いは女の人を大事にしない話とか生理的に受け付けないみたい。


何だか自分の事の様に、自分の身内みたいに。悲しい出来事に思えてしまう。



男でも女でも生きていればsexぐらいするし、色々な経験があって当然だとは思うのですが。

それでも、性についてもう少し真面目に考えても良いと思う。


例えば・・・

キスとかチューって口でします。(当たり前です)


その「口」って、自分の考えや思い・想いを人に伝える大切な役目を持っています。その大切な物を安売りするのってどうかと思う。もちろんキスだけに限らず、人間の身体って大事なものだと思います。それには祖国の文化が大きく関係しているとは思いますが、それでも日本人として、物だけでなく、自分自身を粗末にするのは良くないと思うのです。