From hajime.

いつまでココにいるんだよ
自分を見失ってしまって
手を伸ばせばそこに  チャンスは転がっているのに


声を押し殺して  泣いた夜もあったんだろう
意味のない事なんてないんだ  自分信じて  我が道を行け


GLORY DAYS
昨日でも明日でもない僕らは 今
GLORY DAYS
たった一度の人生(みち)歩いてる僕らは 今
GLORY DAYS




僕の好きなバンドの歌の詩です。
「GLORY DAYS」とは、「栄光の日々」と云う意味です。自分が今まで生きてきた中で見聞きした、感じた、やってきた、出会ってきた全てのものに対する「誇り」としても良いかもしれません。人生は誰にも、一回切りです。4年後、K山さんの歩んできた道の後ろ側が『栄光の日々』になるよう、祈っています。