丑の刻

 来年度への『サマーキャンプ企画書作成引継ぎの書(仮タイトル)』なんてものを現在鋭意作成中でございます。




今年は昨年度と形態を変えて行ったのだけれども、案外上手くいったので来年度へ引き継ごうと思います。




普遍的なものを作ろうと思うと、結構頭捻るのね。




普段人が作ったものを何となく見ているだけだったから、ここにきて初めて苦労をしりました。




今までの企画書・文書作成者の皆様、ありがとうございました(u_u)




来年入ってくる後輩達のお役に立てるよう、はじめちゃんは頑張りますぞい!!











16〜17日はサマキャンの打ち上げにスタッフの皆とお泊りに行くんだけど、天気、大丈夫かな・・・(゜゜)皆でドライブして鴨シー行ってバーベキューしてお話して、色々考えたんだけど上手くいくかな。今井君に叱咤激励してもらいつつ頑張って決めたんだ。皆が喜んでくれたら良いな☆