現実世界に

espoir-ami2006-02-22

 先ほど長野から帰ってまいりました。写真などは後で携帯から載せさせていただきますね。





 白馬の八方尾根と云うところに行ってきたのですが、8年前のオリンピック会場だったこともあり、ゲレンデもきれいだし、お土産物屋さんとかも充実していて(何よりお蕎麦屋さん『おめえ』ってところがやばいくらい美味しい☆)、楽しい3日間でした。






 滑ってる途中で、転んで頭を強く打ってしまって、しばらく身動きが取れなくなってしまうと言う事故があったのですが、起き上がってからしばらくは子供たちの事しか考えられませんでした。



今どうしてるのかな。



風邪とかひいてないかな。



皆とここに来たらどんなハプニングが起きるかな。



僕に残された時間はあとどれだけなんだろう。



 そんな事が、頭の中を過っていました。良くも悪くも考えられる最後の「思い」、どうなんでしょう。何かの前触れだったりして(^^;まぁそんときゃそん時。今は目の前の子供たちの事で精一杯さ。頑張れ俺!!!
























DAN DAN 心魅かれてく

DAN DAN 心魅かれてく

恋したいなぁ・・・