日々

 生きていると日々戦わないといけない。自分の怠け心だったり嫌な事だったり宿題だったり、どうすることも出来ない時間だったり、仕事だったり。時には自分以外の人と意見が違うだけでぶつかったりもする。理由もやっぱり人それぞれで、〆切やお金、単位、心情・・・・・結果が出なかったり負けちゃったりする時もある。でも、それでも毎日続けなきゃいけない現実もある。現実逃避したり、気分転換したり、時には諦めたりもしてみる。そんな事をしてみても、追ってくる何か。生きてると、そうやって辛いことばかりに目が行ってしまう。少なくとも僕はそう。


 

 普段そう考えているものの、時にそんな事を忘れて楽しく笑えるときがやってくる。他愛もないおしゃべりだったり、子供のドジな所だったり、家族と会えただけで笑える事もある。自分から求めなくても自然とやってくる幸せ・・・・・それが本当の幸せなのかもしれない。お金を一生懸命貯めて使う、目標を成し遂げる、信念を貫く、人それぞれ価値観は違うから何ともいえないけど、作らなくていい幸せ、大事にしたいなと思った。











ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション<通常版> [DVD]
ジェットがこんな演技をするとは思ってもみなかった。突然やってくる幸せ。追い続けられる過去。消えてしまいそうな幸せ。戦わないといけない、戦いたくない・・・・・。ハッピーエンドで良かった。