不思議な風邪

 熱が上がらない。でも寒気・悪寒はバリバリする。頭痛もある。吐き気も。耳もよく聞こえない。その反対に、猫達はめっちゃ元気です。1週間前に比べて、確実に大きくなっています。更にその反対に、僕は死にそうです。



 大奥が気を利かせてビデオなどかりてきて下さいました。
リング0?バースデイ? [DVD]
 僕はお化けとか信じません。信じたら怖いじゃないですか。体調を崩して弱気になってしまっているこんな時に・・・・・何を考えているのやら。
 一先ず暇なので見る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い。貞子が一回目死んだシーンでノイズが入るはケータイ鳴るわ目覚まし鳴るわ親父がいきなりインターホン押すわ・・・なんてタイミングだ。それとも、呪いの力なのか。とにかくバビった。でも可哀想だね。本当はただの『優しい力』だったはずなのに、周りの人達のせいで悪いコントロールされちゃうなんてさ。ホラーではあるけど、悲しい物語でもありました。




 そうそう、今栗源の家に戻ってます。婆ちゃん家暖房ないし、食材が無いもんで一時避難です。
そして、旭の家は未だにネット環境が整いません。NTTさん、そろそろ電話に出てください。