お祭りだよ!!!

 そんなわけで、今年も千葉大の大祭に参加してきました。去年もやったけどね、やっぱり楽しかったね。去年の売り上げは25万、今年は33万売ったんだって(>д<)唐揚げ一つ200円で30万だから・・・・・単純に考えて1500以上捌いたんだぁ〜。凄いねぇ。


 
 いやはやしかし、去年も今年も皆地が出るね。今年は新入生の子で困ったチャンがいたもんで、周りは振り回されっぱなし。店長もキレるわ美人店員もキレるはで、大変でしたねぇ。でも、これも一つの経験。来年に引き継いであげれば良いんじゃないかな。僕はそう思う。泣きながら頑張ってた、声が嗄れても頑張ってた、一生懸命な姿がとても心に残った4日間でした。



 向日葵店長さん、4日間お疲れ様(=^^=)




少林寺拳法部の唐揚げ、200円


差し入れのハニートースト、250円


大祭の思い出、priceless


お金で買えない価値がある。









なんてな。